ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年07月31日

黄和田キャンプ場

2016年07月14日~19日に四国方面へ行ってきました。
初めに立ち寄ったのが、滋賀県にある「黄和田キャンプ場」です。
黄和田キャンプ場


徳島を目指して出発でしたが、途中で滋賀で一泊の予定でしたので8時位に神奈川県から新東名経由で向かいました。
黄和田キャンプ場


高速を降りてしばらくミルクロードなる道を走って、お腹がすいたので昼食に入ったのがここです。
黄和田キャンプ場

いかにもローカルなお店でしたが、ネタが新鮮でおいしかったな~



しばらく行くとキャンプ場に到着です。
黄和田キャンプ場


午後4時到着と話していたためか午後2時に到着も、どなたもいらっしゃらず、電話を掛けたところあとで行くから入っていてくれとのことでした。

中に入ってみると、誰もおらず私たちだけの貸し切りでした。




設営しました。今回は作業の楽ちんな小川のヴェルタ 23です。
黄和田キャンプ場

すぐ前に愛知川が流れていていい感じです。



初めてのキャンプ場なので恒例のぐるっと一周ビデをを撮影しました。


トイレです。男子はボットンで、女子は洋式です。
黄和田キャンプ場

そして水場です。
黄和田キャンプ場



黄和田キャンプ場

黄和田キャンプ場

管理人の方が軽トラックで来まして、お会計を済ませました。1泊2000円。



夕食とお風呂はキャンプ場から20分位の「永源寺温泉「八風の湯」」に行きました。。
黄和田キャンプ場




翌朝です、あこさんが川の中から写真を撮ったのですが、ヒルに食われました。(T_T)
黄和田キャンプ場


撤収して出発ですが管理人さんがいないので電話をしたところ、「また、来てね~」と気さくな方でした。
黄和田キャンプ場
黄和田キャンプ場


そうそう、この辺では「飛田くん」という子がたくさんいて、飛び出そうと道をうかがっています。元祖だと書いてありました。
黄和田キャンプ場


さ、これから徳島に向かいます。
つづきます。


同じカテゴリー(キャンプ場)の記事画像
西湖自由キャンプ場(STANLEYのクック+ブリューセットちょっと紹介)
山形タキタロウ公園オートキャンプ場(3の3)
山形タキタロウ公園オートキャンプ場(3の2:荒沢ダム湖)
山形タキタロウ公園オートキャンプ場(3の1:荒沢ダム湖)
陣馬形山キャンプ場
本栖湖洪庵キャンプ場
同じカテゴリー(キャンプ場)の記事
 西湖自由キャンプ場(STANLEYのクック+ブリューセットちょっと紹介) (2017-11-23 14:03)
 山形タキタロウ公園オートキャンプ場(3の3) (2017-08-06 17:21)
 山形タキタロウ公園オートキャンプ場(3の2:荒沢ダム湖) (2017-08-05 17:25)
 山形タキタロウ公園オートキャンプ場(3の1:荒沢ダム湖) (2017-07-30 15:39)
 陣馬形山キャンプ場 (2017-07-23 22:44)
 本栖湖洪庵キャンプ場 (2017-03-05 12:38)

Posted by たけさん&あこさん at 22:46│Comments(0)キャンプ場滋賀方面
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
黄和田キャンプ場
    コメント(0)